岬の宿 礒崎のつれづれノート

宿の情報(あのりふぐ、伊勢海老、あわび)日常の事、宿屋のおやっさん&おかみはんのむだ話、趣味などお知らせしています。

~~あのりふぐ~~

2009-11-08 11:38:04 | 礒崎の宿情報
ここのところ 毎日 暖かな穏やかな日が続いています!!

昨日 宿泊された大阪からお越しの「T様御一行様」は
天然のトラフグである あのりふぐ をお召し上がりに
なりました。
皆様 乾杯で ハイチーズ! パチリと撮らせて頂きました。
日頃の疲れもとれたように皆様 幸せそうに
ふぐ料理を食されました。
皆様のお幸せそうなお顔を見ていると私共も嬉しくなります 
又 来るよ とお褒め言葉を頂き「感謝」の一言です。

これから益々ふぐ料理が美味しくなる季節です。
皆様の旅の疲れがとれるようにスタッフ一同、心を込めて
おもてなしをしたいと思っています。
お待ちしてますよ 
T様ご一行様 
ご無事で帰路に着かれましたでしょうか??
有難うございました 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿