まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

放生会

2015-09-19 15:09:15 | 日記
こんにちは(*^^*)

昨日は家族で最終日の放生会へ行ってきました。主人と参道の入り口で待ち合わせをして、露店のお好み焼きで一杯やってきました(笑) にしても、缶ビール500円、350mlですよ!? 高いぞー(=`ェ´=)!!



今まで行ったお祭りの中で一番大きいですね~(^-^) すごいです~♪

息子はボールすくいをやり、沢山のスーパーボールをゲット! 後は綿あめ、パイナップル、さつまいも(笑) を食べ楽しそうにしてました。

鳩みくじを3人でひいたら息子はおしゃもじを当てました(笑) 楽しいですぅ~筥崎宮最高です! 来年も来れるかしら(^3^)/?

最新の画像もっと見る