まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

3歳検診

2014-02-27 13:44:00 | 子育て
こんにちは(*^^*)

今日は息子の3歳検診に行ってきました。

検尿、身体測定、問診、歯科検診と行いましたが、問題なく成長していました。随分心配したこともありましたが、ちゃんと成長してくれました。

自転車で保健所まで行く予定でしたが、 生憎の雨。バスで行きました。帰りは図書館に寄り借りていた絵本を返し、また新しく借りました。表紙を見ると絵本の名前を言う息子にビックリ
。保育園のお散歩で図書館へ行っているようなので、覚えたんでしょうね、スゴイ。

明日から札幌へ帰省します。お土産は上手く焼けなかったバナナケーキです(笑) f(^_^;


最新の画像もっと見る