まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

札幌日記2015 九日目

2015-08-08 21:42:00 | 旅行
今日は近所の公園の夏祭りに行ってきました。

徒歩10分位なのですが札幌の家に住み始めて、初の公園。こんなに近所なのに(^-^;

とても広くて楽しい遊具が沢山!もっと早く来ればよかった~。

カブトムシの滑り台ですよ~かわいいです~息子はまりました~(笑)

お祭りもこじんまりしてましたが、子供達が喜びそうな内容で楽しかったです! くじ、ポップコーン、かき氷、ヨーヨー。私の両親も孫と来れて嬉しい~( 〃▽〃)って、喜んでくれて、私も嬉しかったです。

帰り道、まだ17時でしたが肌寒くって、さすが北海道って感じでした。なんだろう、ちょっと、秋を感じましたよ!

最新の画像もっと見る