まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

最近のメダカくん

2014-01-22 08:21:39 | 日記
おはようございます。

雪は降ったのでしょうか? 朝道路が濡れておりましたが…。
今年は雪がつもらないですね(*^^*)
少し残念。


メダカくんはお陰様で元気です。その後の家族構成は親メダカ、子メダカ(中サイズ)1匹、子メダカ(小サイズ)7匹です! 年が明け、寒さがきびしいので水槽を部屋の窓辺に移動。すると、暖かく春がきたかと思ったのか、産卵しました\(^o^)/



卵用の水槽です。右のマグにはメダカくんのエサ。ほんとかどうかわかりませんが天然水草というものを入れ、そこに卵をつけました。



水草の上の方にある茶色の粒が卵。さて、孵化するかな(*^^*) 主人が昨日の朝、ご懐妊~ご懐妊~と叫んでたのはこのことですわ…


最新の画像もっと見る