まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

両親 札幌から来る

2013-07-27 16:42:34 | 日記
こんにちは(^-^)

昨日今日と、私の両親が札幌から遊びにやって来ました。孫の顔がみたいメインの私が心配ということでね。

両親は元気でほっとしました。主人の両親に比べると老けてますが、元気で何より。

息子も人見知りすることなくなついていたのでほっとした。昨日は、私は病院で注射したもんで、体かだるいというのを気遣ってか息子を保育園に迎えに行ってくれました。

息子と楽しそうに過ごす両親を見て、もし私が早くあの世にいっても息子がいれば両親も少しは救われるのかと思ったり。

園芸好きな私の父はベランダの植物の手入れもし…。ちょうどコスモスも咲いてたもんで、少し彩りがあったかな?




今度はいつ孫の顔を見せれるか。私も約1年帰ってないな~。もう仕事も辞めて収入がないと昔みたく好き勝手、帰れませんもんね(^_^;)

札幌帰りたいな~

最新の画像もっと見る