まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

韓ドラ☆大好き

2013-08-08 14:13:30 | 日記
こんにちは(^-^)

突然ですが、韓ドラ、好き。

始まりは冬ソナ…
恥ずかしいけど(*''*)

まだ冬ソナがほとんど知られていない、始めての放送版、NHKかBSだったかな~。その時間帯でずうっとやってて、確か美しい人とか、続けて入ってずっと見てた。

そして月日は流れ…いまだに沢山見てる。何でかわからないけど、韓ドラってはまる。

韓ドラの時代劇っていうのかな?王様系?かなりはまる!女優さん達は美しいし、時代背景?なんかも沢山見てると繋がってくるし。

すごいよね、だって160話まであったりするんだよ~!韓ドラってすごいー!


ただいまの朝顔ちゃん。朝顔っていうだけあってお昼にはしぼんでますぅ~。



最新の画像もっと見る