まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

お誕生日会ー(^-^)/

2015-01-28 16:15:00 | 子育て
こんにちは。

今日は幼稚園の1月のお誕生日会があり行ってきました!

我が子もようやくこの日を迎えました! 何をする訳でもないのですが、園児達の前に出て主役を、味わう…あこがれなんでしょうね、息子もこの日を待ちわびてました(^-^;

前に出て王冠を被せてもらってインタビュー♪ かっこよく頑張ってくれましたよー(^-^)/ 成長してくれてほんとに
嬉しい♪

頂いたプレゼントはお誕生日を物語にアレンジして、生まれた時のことや現在の好きなものなど、写真を載せてくれてる本仕立て。とっても素敵なんです。大切にします(^-^)

最新の画像もっと見る