まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

トルコライス

2013-07-01 08:03:46 | 日記
土曜日は新宿のデパートへ。セールということで駐車場もこんどりやした

このデパートのお目当てはトルコライス。レストラン街で子供連れで入れて、子供も食べることができるものが結構あって、よく利用しています。主人が長崎出身(あたしゃ北海道)ということもあり、トルコライスをいつも注文します息子は和風お子様セット(うどんとそぼろごはん)。美味しかった


前回のTC⑤は好中球がかなりさがった為あんまり外出できずだったけど。今回はグラン注射がかなり効果発揮して急上昇というわけで・・・行ってみました。久しぶりの新宿。

3月まで15年間勤めていた会社は新宿に本社があり、よく会社帰りこのデパート寄ってたな~仕事楽しかったな~なんて思いながら。

なんと、会社の先輩にばったり会いました! 退職後、心配してくれてお便りをくれて方でした。ご挨拶に行かねば、と思っていた矢先のことでびっくり。お元気そうで嬉しかった

こんな土曜日、何したわけではないのに、とっても楽しかった! 
翌日、ちと、疲れました~





最新の画像もっと見る