まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

こんな偶然あるの? ~弘前編~

2014-08-01 16:15:22 | 日記
こんにちは

今日から1週間、と言っても土日は除く、ですが、幼稚園の夏期保育があり午前中は通園です

久しぶりの登園とあり、ママ達の会話が弾む・・・。そんな中、帰省の話になり、今年長野から越してこられたママとお話していたら弘前に帰省するとな え?何々、私も高校まで弘前にいたのよ と会話が続き・・・

なんと、同じ高校の同級生の奥様だった うそだよね(笑)しかも、元彼の友達、思いっきり仲間 うそでしょーーー 

こんなことってある? そういえば、確かにその人の苗字だよ。そして、お嬢様も確かに似てる 
目元、口元、色白さ・・・そっくりだよ

私一人で盛り上がってました。そして、動揺を隠せません 
だって、2,3回一緒に学校行ったもん なんとまあ、息子と幼稚園が一緒、しかも、おうちもまあまあ近い。

すごい偶然。
こんなこと、あるんですね~

最新の画像もっと見る