まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

その日の前に ドラマ

2014-03-25 08:41:12 | 病気
おはようございます(^ー^)

昨日、録画したドラマを見ました。(日)BSプレミアムで放送された その日の前に というドラマです。

泣いたぜ、だって、自分のことみたいだもん。私は5年生存率95%って主治医に言われたけど、腺癌だし脈管浸潤あるからたぶん再発、転移するから残りの5%だし。

檀れいさん演じた主人公みたいに、身辺整理しないとって思った。洋服とか雑貨とかいらないもんありまくりだし(笑)残されて困るー(笑)

あ~、息子の成長、どんな大人になるのかな?どんなお嫁さん連れてくるのかな?って… 思わず涙が出ました。

幸いにも今はとても体調が良くて完治した?みたいな感じでいますが、そんなことはない。癌だもの。まだ沢山細胞は体に残ってる。

癌が元気にならない食生活、送るんだ(^-^)/って思ってるけど、やめられないスイーツ、間食(笑) 昨日なんて、寝る前に花札しながら主人とジャイアントコーン、食べちゃったもんねー。

┐( ̄ヘ ̄)┌

癌には負けたくないな。

最新の画像もっと見る