まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

札幌日記2015 五日目

2015-08-04 18:37:00 | 旅行
今日は父と息子と三人で札幌の水道局へ遊びに行ってきました♪

子供の遊び場として、水遊びスペースがあるとのことで行ってみると、凄い沢山来てました! 幼稚園バスが何台も…。

息子も喜んで噴水にまたがり(え?)、おおはしゃぎ。私の父は子供が好きな事、心得てる~。父に任せて私は炎天下、日傘が全く役に立たない暑さに汗(;^_^A~

遊んだ後は近くのお店でカレーうどんを食べました。息子はせいろで(笑)

夜はしゃぶしゃぶ、昼はカレーうどんらしい。美味しかったです~!

にしても、札幌、暑い。

最新の画像もっと見る