まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

かぼちゃパン

2013-12-18 14:22:25 | 手作り 粉もん パン
こんにちは。

寒っ!! 雪が降るかもしれない東京(^-^)/ 北国育ちには楽しみでしょうがありません。

今日主人は人間ドック。久しぶりに平日休みな訳で、新宿ぶらぶらしてくる~とさっきメールがありました。

私はと言うと…朝息子を保育園へ送り珍しくそのままバス折り返し便にて帰宅。カーテン洗濯、かぼちゃパン作り、ポトフ作り、アップリケ作りと、う~ん、専業主婦してますね(笑)



うわ~写真ひどいなf(^_^; かぼちゃパウダーを練り込んだ生地にメープル味の粒ジャムを巻き込みデコ缶で焼成(*^^*) ポトフと食べようと思いましたが、甘いよな…。



息子は赤い服、新幹線系が好きでそれ以外の服はあまり着てくれません。しょうがなくアップリケしてみましたが、果たして着てくれるかな?

最新の画像もっと見る