まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

二日市温泉日記 その二

2015-07-19 16:52:00 | 旅行
翌日は朝ゆっくりして、遅めのチェックアウト。そして、少し離れたところのブルーベリー園に行きました\(^o^)/


もう楽しすぎ(笑) 息子は息子でテンション上がりすぎの食べすぎ…。かなり、食べました。種類が沢山あり、甘いのからややすっぱいのと、楽しめました~。ブルーベリーソフトも食べましたが、ごろごろ入っていてとっても美味しかったよ~。

満たされたところで家に向かいましたが、途中激しい雷雨(^_^;) 天気予報は正確ね~。いつも楽しいのですが、今回の旅行は大満足で、最高でした!!

しばらく旅行は無しですね~(^_^)v

最新の画像もっと見る