まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

保育園同窓会

2014-10-26 20:58:00 | 子育て
こんばんは(^-^)

今日は3年通った保育園同窓会で夢の島公園に行って来ましたー!!

いい公園ですね♪ 広場あり、植物園あり、レストランも気軽なバイキングと、子供連れには最高↑!!

夏祭りに何人かとはお会いしてましたが、春の卒業後初のお友だちもいましたが、普通に遊んでました(笑) 親達も久しぶりの再会で話が弾み、あっという間に夕方~。帰り道は車でぐっすり~。

また遊ぼうね~とお別れしてきました。息子、喜んでて嬉しかったわ~。


最新の画像もっと見る