まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

術後2年4か月後

2015-04-21 14:22:00 | 経過観察
今日は新しい病院の初診察日。

予約しているけど前の病院の様に4時間待ちなんてあるのかな~なんて、新聞と本を持参しましたが、あっさり時間通りに呼ばれました(笑)

紹介状を見ながらパソコンに打ち込む先生。

「え~っと、術後化学療法して結構経つね~ま、大丈夫と思うけどこの病院では4ヶ月に一回の経過観察になるね~。病期はⅠB1になってるけど、このサイズの腫瘍だとⅠB2かな~」

……(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;がーん。
ここにきて、まさかのステージUP。

「とりあえず、今日は細胞診とレントゲンね~けっかは来週ね~。あ、卵巣とってるよね?更年期外来も受けてね~」

という感じで、今日は終わりました…。主治医制ではないようで、外来では沢山の先生が診察してくださるとのことでした。効率的ですね、待ち時間も少なくて嬉しいわ。綺麗で大きな病院でした♪

次回結果(^-^)

最新の画像もっと見る