まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

上野動物園 遠足の巻き

2014-09-19 17:46:32 | 子育て
こんばんは!


つかれましたー、でも、思ったほど疲れてませーん。意外と自宅から近く、お友達と一緒に行ったので楽でした(^-^)

どうなることやらと思いましたが、息子、頑張りましたー!! ちゃんとお友達とも仲良く遊び、お弁当と良く食べ。

あ、大変、でも、動物見てません(笑)
もしかしたら、園内のモノレールが一番楽しかったか!?



ちゃんと見れたのはアシカとパンダ。パンダを見てくれただけでママは満足ですよ…。動物も見ず走り回り…追いかけ回すのにエネルギーを使いました。でも、元気をおうちに着いたので満足です。

今度また行こうと思いました(^-^)/


最新の画像もっと見る