まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

オリーブの実が!?

2014-06-18 11:46:00 | 日記
こんにちは(^-^)

すこーし、梅雨の中休みでしょうか? おひさま続いてますね!

さて、こないだ花を咲かせたオリーブ。花後、少し枯れて花だった部分が落ちてしまい、やっぱり結実しなかったか~と、思っていました。



全く気が付かなかったのですが、これは実ではないでしょうか? ね?
一個、ぽつーんと(笑)

大事に育てます(*^^*)

おまけ。パパイヤを食べたあとの種を植えたら芽が出ました!



両脇はオリーブを挿し木してみました。

最新の画像もっと見る