まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

栗拾い♪

2015-09-13 22:43:00 | 日記
今日は、自宅から約一時間ほどのところにある農園に行って栗拾いをしました。

周辺にある自然豊かなテーマパーク?の様なところで草スキーならぬ草そり(笑)を楽しみ、道中で買った美味しいパンを食べ自然を満喫(*´∇`*)

息子が絵本で栗拾いを読み、栗拾ってみたい~♪と言い出し、じゃあ行ってみる?どこかにあるかな~と調べたら、意外と近いところにあって、って言うか、ここの近所(笑)

10時オープンのこの農園は既に沢山拾われたあと…農園のおじさんも「ま、あったら拾ってきて(笑) 入園料いらないよ!」まじですかー!!

というわけで、いざ栗拾い。ほんとにいがばっかりー(笑)! でも、楽しかったよ~(^-^)/

これで150円にしてくれました!
帰り道にある日帰り温泉に行って帰りました。癒される一日でした(*´-`)

栗ご飯にでもしますかね~。

最新の画像もっと見る