まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

福岡タワー☆

2015-08-22 22:49:00 | 日記
今日は近所にそびえ立つ、福岡タワーに行ってきました(*^^*)

東京タワー、スカイツリーとくれば、やはり、福岡タワーですよね(←え?) 夕御飯を食べた後、自転車で行ってきましたよ~♪


韓国や中国からの観光客にまじって、展望台まで登ってみました。とても綺麗でしたよo(^o^)o こんなに綺麗だとは思いませんでした~。こうしてみると、福岡は都会ですね~、とても良いところです!

福岡に居る間に、色々行ってみるぞ! まずは本日の福岡タワーでした~!

最新の画像もっと見る