トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ 第3回交流会@ZEBRA♪始まり・はじまり~

2010年11月04日 | トイプードル


10/31(日曜)

毎回、天気で苦労するZEBRAでの交流会!!
今回もご多分にもれず、台風14号の通過で99%ダメかと思っていたところ
日頃の行いのお陰でしょうか?
無事に第3回交流会を開催することが出来ました





この会はmixiのコミュニティーで 『プードル埼玉連合inゼブラ』さんが主催のイベントです



ピグレットさん ぷーぽぽ母さん 
のお二人が幹事さんをしてくれています

毎回、準備など大変だと思いますが、いつも笑顔で迎えてくれる
素敵なお友達なんですよ

今回も素敵な看板を作ってくれておりました
(作成中のお2人)






ピグレットさんちの輪ちゃん






ぷーぽぽ母さんちのぷーた君とぽぽちゃん



大好きな仲間と大好きなゼブラでの交流会を
楽しみにしているmira家

交流会が始まる前の 静かなランで走らせるのが大好きなんですよ!













あんずちゃんもいつもになく、活発に走り回ります♪






この日の早朝は隣のエリヤを貸し切ってイタグレちゃんのオフ会があったようです






輪ちゃん、お友達がくるのが待ち遠しいみたいです






あのぽぽちゃんが、こんなに素敵なレディーに変身していました(^o^)

すっかりプラチナシルバーになってきました


あのぽぽちゃんはコチラ
↓↓↓
   
 クリックすると大きな画像で見ることが出来ます




そんな仲間とおはようのご挨拶 (わらわら)






































るる隊長の子分になった ぽぽ隊員とかれら隊員


































みんなで追いかけっこをしながら今日の参加者さんが来るのを待っています



さあ、今回はどんな交流会になるんでしょうか!

続きますね~




わたひまのパパさんから頂いたイラストを
バナーにしてあります
押してみてね



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてとちっぷ)
2010-11-04 07:53:25
おはようございます
今朝は小雨でメチャ寒いです
広いランですね
Bランとはスケールが違いますね
幹事さん本当にお疲れ様
ドタキャンで本当に申し訳ないです
次回リベンジ出来ると良いけど・・・・雪だったりして
晴れ女のはずなのに
miraレンジャーちゃん達 元気にランランランで楽しそう
イガイガ隊は 4か月の新入隊員ロノ君が
昨日は骨折で またもや パニックイガイガ隊です
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-11-04 09:58:09
お天気 大丈夫でよかったですね~(^.^)
台風もみなさんのパワーで吹き飛びましたね
賑やかな時間の前の穏やかな時間
この時間帯はびあんちゃんも活発みたいですね(^_-)-☆
ぽぽちゃんもるるちゃん・かれらちゃんと同じ位の大きさで本当にメンバーの一員ですね~

このあとの楽しい時間の様子も楽しみにしていま~す(*^^)v
返信する
Unknown (にあ)
2010-11-04 12:50:49
miraレンジャーは 元気いっぱいですね
うう・・みんなかわいこちゃんだから お写真楽しみです
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-11-04 13:00:15
トイプーちゃんばかりの集まりなんですね。
楽しみです。(*^^*)
miraレンジャー、軽快な走りですね♪
びあんちゃんのお人形さん歩き(走り?)が可愛いです~
ツボです。(*^m^*)
返信する
Unknown (まりこ)
2010-11-04 13:19:12
ぽぽちゃん素敵になりましたねぇ
mira軍団にプードルのいろはを教えてもらったんっすよねぇ

ちょこちゃんの走る姿って迫力ありますよねぇ~。
そんなおっきくないのに何でだろう

私、ぱぱにグッチティニのお座りした状態を後ろから撮ってほしかったのよぉ
キラキラスーパーマンの洋服で。
前回のぱぱの写真、年賀状に使わせてもらって良いかしらm(__)m

来月は行くのかな?
来月はうちも早く行こ~
先にちょいと走り疲れた位の方がうちは良いのかも

それにしても最後は笑えました
ぱぱ、ボール取られちゃって中々返してもらえないんだも~ん
今度ボール持ってティニに見せびらかせてみて、
あんちゃんに負けない位の声で「早く早く~ ティニちゃん待ちきれな~い」って
良いながら、目にもとまらぬ早さで尻尾ブンブンするから。
返信する
Unknown (ももぱぱ)
2010-11-04 13:20:42
GO!GO!チョビ☆のあ☆ラム6プーのブログで知りましたが、65トイプー、2スタンプーで67プーだそうですね。
凄い集まりですね。
集合写真が楽しみです。
返信する
Unknown (ァリサ)
2010-11-04 16:36:20
いつもお友達いっぱいで楽しそうですね~♪

miraパパさんちはよくわんこのひみつきち行かれるんですよね?

その近くの新しく出来たベイタウン本牧のJEWELCAKEに私いますのでお時間あるときにでも是非~☆
ちなみに隣のモトマチドッグにはドックランもあります
先月22日オープンしたのでお知らせでした~
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-11-04 18:58:36
miraパパさん教えてくれてありがとう。
あんずちゃんですよね。
間違えちゃってごめんなさい。(汗)
後で訂正しておきますね。
私やっぱりボケてます~。(笑)

記事に関係ないコメでごめんなさい。
返信する
Unknown (わたひまのパパ)
2010-11-04 19:51:43
家の子を投入した時はドキドキしましたが
何事もなくてよかった・・・
あそこに行く前に違うランで走らせてから
行ったんですけどね・・・
それでも、ドキドキしてましたwww
返信する
Unknown (boss)
2010-11-04 20:38:17
ずいぶん大きなイベントですね!
顔みしりの方ばかりだと楽しいですよね~
パパさん、写真も大変だったんじゃないですか?
ぽぽちゃん、大変身ですね~
あの写真のお茶目なぽぽちゃんが
レディーになったんですね。
やっぱりるるちゃんが隊長さんかな(笑)

ほんとに見ているだけでわくわくします。
返信する

コメントを投稿