トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆山中湖♪

2012年02月13日 | トイプードル





ツンっと 空気の澄んでいる朝













miraレンジャーのお散歩です













連休の週末
金曜より山中湖入り、のんびり過ごしておりました













土曜は曇り空で激寒でしたので散歩はパス

翌日曜はとっても気持ちのいい朝を迎えました













気温が緩んでくる11時を待ってのんびりゆっくり歩きます

っていうと、良い感じですが・・・
大勢の散歩ですので現実はそうもいかず(^^;)













この日は一日 富士山がとても綺麗でした



























夏に台風の影響で増水した湖水もだいぶ少なくなってきましたよ
この分だとあと半年くらいで元の水量に戻りそうですね(^o^)













かれらちゃん










お友達のsaekoさんから
バレンタインチョコ

今年最初のチョコレート
さっそく、美味しく頂いちゃいました

ありがとう御座いました

saekoさんちの近くのイタリアンで一緒に夕食をしたんですが・・・
料理に夢中で写真撮りませんでした








いつも応援ありがとう御座います


下のパナーをクリックして頂くと
ランキングに反映され、miraレンジャーの応援になります
是非、押して下さいね(*^_^*)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2012-02-13 09:30:41
おはようございます♪
山中湖!やはりいい景色ですね(*^_^*)
富士山が本当に綺麗です!
miraレンジャーが仲良く揃って歩く姿も、拝見しているだけで目尻が下がって下がって仕方がありません(*´∀`*)
富士山をバックにママさんのお写真
びあんちゃんが危ない!?
湖水ではブルンブルン
びあんちゃんのお耳が立派で、今にもお空が飛べそうです(^_-)-☆
バレンタインチョコいいですね~
とても美味しそうです!
返信する
Unknown (sae^ko)
2012-02-14 00:51:39
土曜日はありがとうございました。
パパ&ママさんとデート出来て、とっても楽しかったです
おぉ~、6匹揃ってお散歩の後ろ姿も、なかなか見られないですよね。
みんな楽しそうで、ナイスショットです
こないだまでワカサギの穴釣りが出来たようですが、やっぱり溶けちゃいましたね~。
今年最初のバレンタインチョコだったんですね。
光栄です
友チョコも自分用も、この時期はチョコを選ぶのがとっても幸せ。
ナイスタイミングで来ていただいて、嬉しかったです
またご一緒させて下さいね~。

返信する
Unknown (ぷっちパパ)
2012-02-14 14:54:09
富士山が見渡せる素敵なロケーションでmiraレンジャーそろってのお散歩ですか?
きっと目立ったことでしょうね~(笑)
バックに富士山を収めての集合写真はとってもキレイですけど・・・
びびびのびっちゃん、落ちそうですよ!?
ぷっち家地方、先週末は荒れに荒れてたいへんでした。
特に日曜日は今年最悪の天候でした。。。
早く雪のないところでお散歩したい(させたい)です。
返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-15 08:21:06

taniさま

びあん、本当だぁ~
危ないところに居ますね
この子、面白いんですよ
実はいつも危険なところにいるんです
デンジャー女子とでも言うんでしょうか?
ソファーの肘掛けの先っぽとかベッドの角とか
面白い習性なんですよ
この写真も好んでここに居るんだと思います

この前ラジオでこんなことを言っていました
“女性と富士山は遠くから見た方が綺麗だ”ですって・・・(笑)
この日の富士山は朝からとっても綺麗でしたよ(近くでみても(笑))



返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-15 08:25:41

sae^koさま

こちらこそで~す
お友達のお店もとっても美味しくて
大満足なデートになりました(嫁さん付きですが)
チョコを選ぶのが大好きなんて聞いたら
チョコレート会社は大喜びですね(笑)

山中湖の氷、平野の当たりは結構凍っていますが去年より薄いみたいですね

返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-15 08:32:57

ぷっちパパさま

びあんでしょ!
あの子、いつもそうなんです
端っこのほうが大好きで家の中でも
危ないところを選んで座っています

山中湖の家は湖畔に位置しているのでロケーションだけはバッチグーなんですよ

他の犬種はたまに見かけますが山中湖は田舎なので
プードル率はとっても低いんです
そんなこともあって目立ってしまうようですね
すれ違う人から話しかけられてしまい中々前に進めません

荒れ模様のお天気大変だと思います
もう少しの辛抱ですかね
怪我のないように注意して下さいませ



返信する

コメントを投稿