トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆最後のmiraレンジャー♪♪

2012年02月28日 | トイプードル




☆miraレンジャー♪





 








約3年続けて参りました 『miraパパ&ママのブログ』 は
本日この更新をもって最終回とさせて頂くことに致しました。









このブログを通して、多くの方と交流することが出来ました
とても有意義な時間だったと思います。










毎日々ブログの応援をして頂いた方々

ご訪問してくれた皆様、本当にありがとう御座いました












6頭、5色のトイプードル

お友達が考えてくれた『miraレンジャー』のネーミング
ちょこちゃんの4歳を筆頭に6女のかれらも2歳になりました







miraレンジャー達は
これから益々 可愛く・お利口に成長していってくれると思います









いままで
訪問して下さったすべての皆様に感謝し
最後の更新とさせて頂きます

本当にありがとう御座いました






平成24年2月28日(火)
miraパパ




下のパナーをクリックして頂くと
ランキングに反映され、miraパパの応援になります
是非、押して下さいませ


 

 

 



最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんパパ)
2012-02-28 08:45:58
miraパパさん、ママさんお疲れさまでした~
最終回で終わるのは残念ですょ
ブログを通してお知り合いに慣れて
とってもたくさんの幸せを頂き
本当にありがとうございました
お付き合いは今後ともよろしくお願いしますね!
年に一度は...走ります
返信する
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2012-02-28 09:28:04
えぇブログやめちゃうんですか??
可愛いmiraレンジャー見れないんですね
本当にお世話になりました
miraパパさんのおかげでたくさんの出会いを頂き心から感謝です
ブログやめても是非 千葉レンジャー&イガイガ隊に会いに 千葉まで遠征して下さいね
隊員一同心からお待ちしています
元町とかで またお会い出来る日楽しみにしています
皆様の健康と幸せな日々 遠く千葉から祈っていますありがとうございました
返信する
Unknown (にあ)
2012-02-28 10:20:13
え?え?

えええええええ?

びっくりの一言です

ぶろぐはやめちゃっても またお会いできるかしら?
返信する
Unknown (syu&moc P)
2012-02-28 14:10:55
はじめまして。そして残念です。

写真が綺麗で簡素な文面が気に入り、よく訪問させていただいておりました。
私は今月からやっとblogを始めた新参です。
よろしかったら、覗いてください。
恥ずかしい内容ばかりですが。

ちょこちゃん・くうちゃん・あんずちゃん・るる隊長・びあんちゃん・かれらちゃん達との楽しい生活に・・・
弥栄!弥栄!弥栄!
返信する
Unknown (鬼嫁)
2012-02-28 16:49:31
miraパパさん、miraママさん・・・
ブログやめちゃうなんて寂しいです(。´Д⊂) ウワァァァン

これからも愛するmiraレンジャーを撮り続けて下さい。
miraパパさんの愛情溢れる写真大好きです。

そしていつか再会出来る日を楽しみにしています。
また北海道へ来てください!!必ず!!
やき弁一家もmira家に会いに行けるように頑張ります☆

今までお疲れ様でした。そしてありがとうございました♪(*'-^)-☆



返信する
Unknown (れおんパパ)
2012-02-28 18:36:03
最終回なんですね。
やっぱり寂しいです。
でも、きっとまた会えますよね。
元町でぞろぞろと散歩するmiraレンジャー。
公園で巨大なプライベートラン♪
見つけた時は、必ずお声掛けしますね!

miraパパさん、miraママさんとお知り合いになれて、ほんとうに良かったです。
犬連れ中華街とか、また飲みに行きましょうね~

再会楽しみにしています。
更新お疲れ様でした。
返信する
Unknown (はな☆ゆり)
2012-02-28 18:36:16
今日で最後なんて寂しぃ~
miraレンジャーファンの私にとってmiraレンジャー
を目にする事が出来なくなるのは本当に寂しい。

これからも愛情にあふれたお写真撮り続けて下さいね。
今まで本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

返信する
お疲れ様でした! (もこあんママ)
2012-02-28 20:32:24
久々のコメントが最後のコメントになろうとは・・・

パパさんの綺麗なお写真とそのセンスには、
いつも感心しながら拝見しておりましたのに・・・

また、どこかでmiraレンジャー共々お会いできる時を楽しみにしております。

どうぞお元気で!
本当にお疲れ様でした


返信する
miraパパさんへ (ナンバースリー)
2012-02-28 20:32:32
えっパパさん、そんな・・はやまらなくても
最初の頃の鳥の写真も好きで時々見てました

う~ん、月に一回でもいいのでmiraレンジャーや鳥の写真、家具の写真など見たいです

トイプーさん達はこれからもっと賢くなって面白い事をいっぱいして笑わせてくれますよ

ちょっとお休みして、また再開して下さい

パパさんとママさん、また北海道でオフ会どうですか?
今度はグリーンドック名物『雪山の迷路で』

返信する
Unknown (やきそば弁当)
2012-02-28 20:41:01
え゛ーーーーーっ! 最終回!?
最終回と謳わなくても暇が出来たらの更新でも良いじゃないですか~・・・。
やきそば弁当なんて今月1回しか更新してないんですよ!
ウチこそ終わってるブログなのに・・・。

miraパパさんはキッチリけじめをつけて終わりにしたんですね。
残念です。

ブログを通じて北海道のオフ会でmiraパパさんとママさんにお会い出来た事、
いつまでも忘れることの出来ない良い思い出です。
横浜に行ったらスーパードライを持参でお邪魔します(笑)
函館に来る時は連絡ください。
Deepな函館をご案内します♪
いつの日かまたお会い出来る事を信じています。
なのでお別れの言葉は書きません。
miraママさんにも宜しくお伝え下さい。
 
miraパパさんの写真のファン&
miraママさんのファンのやきそば弁当より
返信する