トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆日帰り♪

2012年02月02日 | パパの日記



今日はmiraレンジャー達は登場しないよ





のぞみ25号 新横浜













1/30 珍しく関西にお仕事へ行ってました













乗り慣れない新幹線
券売機でチケットを買ったのですが

座席指定で進行方向右の窓際にしたかったのに
間違えて左の窓際を購入

右でないと富士山が見えないし
朝日を浴びて逆光なので写真も難しい




本当は車窓からの写真を一杯撮りたかったのですが・・・
とっても残念






最初の到着駅 名古屋です












続いて 京都













岐阜のあたりは雪景色でしたね












降り立った新大阪駅
やはり関東と同じで寒かったぁ~












目的地の帝国ホテル大阪












会議と打合せを終え
3時間後には帰路に・・・

まさしくトンボ帰りです








いつも応援ありがとう御座います


下のパナーをクリックして頂くと
ランキングに反映され、miraレンジャーの応援になります
是非、押して下さいね(*^_^*)







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2012-02-02 08:46:08
おはようございます♪
新幹線のぞみ、改めて拝見すると綺麗で…そして圧巻の姿ですね(*^^)v
まさにトンボ帰りですね
お疲れ様ですm(_ _)m
富士山…残念でしたが、新幹線のチケット購入はムズカシイですね(T_T)
返信する
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2012-02-02 19:14:47
トンボ帰りお疲れ様
何年新幹線乗ってないかな??
のぞみカッコイイですね
返信する
Unknown (ナンバースリー)
2012-02-02 22:54:46
私も見たかったです、富士山
新幹線から見える富士山は本当に裾野が広く吃驚するよ、と聞いていたのですが実際に見た事ないから
次回楽しみにしてます!
返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-03 07:54:11

taniさま

のぞみ 格好Eですよね
ホームで写したのぞみ秒間3コマのカメラだと
上手に撮れないね(^^;)
大阪は何度か行ってますがトンボちゃんは初めてでした
座り疲れておちりが痛かったです(笑)

返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-03 07:58:52

ぽてとちっぷママさま

新幹線は僕も久しぶりでした
新横浜→小田原間が15分
流石に高速鉄道ですね
快適で安全で・・・
中国にも見習って欲しいですね
新大阪までは1.3万程度しますがもう少し
安くなれば関西はとても近くなることでしょうね(*^_^*)

返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-03 08:02:14

ナンバースリーさま

近くでみるより遠くからみると広角効果で
良く見えるんですね
チケットを購入してるときは窓際を買うことばかり
考えてしまって富士山を忘れてましたね
次はでかいカメラ持ち込んでナンバースリーさんを
ビックリさせるような写真を撮りますね
でもね、高速で走っているので凄く難しいと思います

返信する

コメントを投稿