トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆チョコ

2012年02月10日 | トイプードル





もうすぐバレンタインですね

miraパパの年齢になるとあまり関係ないですが・・・













チョコレート色のちょこちゃんの写真をアップしてみました













今年は“友チョコ”なんて言葉が聞こえていますね(^o^)

ちなみに、miraパパはどんな高級チョコより
meijiの板チョコが大好きです(催促ではありません)




簡単更新でした


 



いつも応援ありがとう御座います


下のパナーをクリックして頂くと
ランキングに反映され、miraレンジャーの応援になります
是非、押して下さいね(*^_^*)





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2012-02-10 22:31:07
うん??いつのまにASOBOW会オフ会が
アンディカフェで??って・・・・
いちごちゃん 6か月??ってコメント欄から読んでいたら 2年前にタイムスリップしていたんですね
みんな幼い顔つきですものね(笑)
バレンタインディー 娘達は連日手作りチョコ作りに大忙しですが・・・・病院でもこの時期
ワンコのチョコの中毒患者が急激に増えるらしく 我が家も 落とさないでぇ~のママの悲鳴の中で 作っています
ちょこちゃんが 最高のバレンタインkissですね♪♪
我が家のパパは 年々持ってくるチョコが減って可哀想に
ママはもちろん あげてません
ちょこちゃんkissで素敵なバレンタインを
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-02-10 22:41:53
なになに~?
パパさんチョコが欲しいんですかぁ(笑)
mira家には可愛い女の子がたーくさんいるから
いっぱい貰えるでしょ♡

今年はmaoがいないので手作りチョコで
煩わされなくて楽チンでーす

でもやっぱりうちのパパにはあげないとダメかしら???
返信する
Unknown (ナンバースリー)
2012-02-10 22:58:01
チョコレート色のチョコちゃん
昔、名前をつける時、ココアにしようかチョコレートにしようかと迷った事を思い出しました

チョコちゃん、写真を撮っているパパさんを真剣にみているんですね
「パパ命!」と言う感じです

返信する
Unknown (ぷっちパパ)
2012-02-11 07:38:56
本命チョコから義理チョコ、友チョコ、自分チョコ・・・
「告白」というより「イベント」になってきてますよね~
単に「チョコレートうを買う日」になるのも近いかもしれません(-_-;)
お菓子業界の策略ですね(笑)
で、miraパパさんからちょこちゃんをいただくにはどうしたらよいですか!?
返信する
Unknown (まりこ)
2012-02-11 10:41:41
パパ~

私の気持ち

ママちゃんに怒られちゃうね

私は今年はデコチョコにするよ

デコチョコ、娘ちゃんに聞いてね

久しぶりのまりこでした
返信する
Unknown (tani)
2012-02-11 11:48:19
こんにちわ♪
バレンタインと言えばチョコレート
チョコレートと言えば…ちょこちゃんですね~(*^_^*)
パパさんを見つめるまっすぐな瞳☆
眩しいです(*´∀`*)
チョコレートよりも甘い時間をお過ごしになられるパパさんは幸せですね♪
返信する
Unknown (にあ)
2012-02-11 15:34:49
お嬢さんがくれるかもですよー^^


お返しは 何倍返しかw
父親のだいご味ですねw
返信する
Unknown (sae^ko)
2012-02-12 00:53:44
meijiの板チョコ、私も大好きです
チョ・コ・レ・イ・トは、meijiですよ。
お菓子を作る時には、必ず使います。

・・・。

失敗した~~

次回までに忘れないでおきます


返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-13 08:00:23

ぽてとちっぷママさま

ワンコのチョコレート中毒
そうかぁ~ それは怖いですねぇ~
あ、そうそう ちょうど2年前のアンディーの
記事にコメントをくれた方がいたんですよ
トイとミニチュアを飼っている方なんです
お時間が会えばご一緒したいなぁ~と思っています
ママ、パパさんへはやはりチョコレートは上げた方がいいと思います
男性って意外と嬉しいものですよ

返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-13 08:05:12
ロニーママさま

あはは
そんな風に聞こえちゃいましたか?
そうでしたね、うちは女系家族ですので
身内チョコはいっぱいもらえますね

パパさんにチョコはあげなきゃダメでしょ!
夫婦水入らずで熱いバレンタインを迎えてみて下さいね



返信する

コメントを投稿