トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆バレンタイン♪

2012年02月15日 | パパの日記




今年は例年よりすこし早めに雛人形を飾ってみました











雛飾りセットの写真ケース付きオルゴール

写真は1歳児の未来ちゃんです












未来ちゃんも、2/18で16歳になります

meijiのチョコを贈ってくれるなんて
父親の好みが解る少女に成長しているようです

長女のチョコは昼間に食べちゃったので写真はなしです




















2人の娘にはホワイトデーに
何を贈ろうかなぁ~





男性には、いまから嬉しい悩みですね(*^_^*)







いつも応援ありがとう御座います


下のパナーをクリックして頂くと
ランキングに反映され、miraレンジャーの応援になります
是非、押して下さいね(*^_^*)





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぱぱ)
2012-02-15 10:22:41
お嬢さんからバレンタインデー・・・
良いものですね。
我が家の娘は、自立したりで、なかなか合う事も少なくて。
たまに何かくれますが・・・すでに親離れしています。

我が家ではわんこが子供の様です。
返信する
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2012-02-15 10:49:05
未来ちゃんからのチョコ嬉しいですね
我が家の娘達は何か作っていたようです
誕生日お祝いコメントありがとうございました
誕生日当日は 長女風邪でダウン
ママは腰痛悪化で今朝ブロック注射打ってきました
気持ちやカッコだけ若いつもりでも
身体がついてきません
イガイガ隊もついに miraレンジャー
ならぬ 千葉レンジャー!!
6匹飼いすごいですよね
返信する
Unknown (tani)
2012-02-15 15:15:38
こんにちわ♪
素敵なバレンタインでしたね(^_-)-☆
しかも愛情溢れるメッセージ!
ジーンときますね(T_T)
ホワイトデーには何を贈られるのか
勝手にドキドキしています(^^ゞ

雛人形も豪華ですね(*´∀`*)
さすがmira家の雛人形は違いますっ!!
返信する
Unknown (ナンバースリー)
2012-02-15 20:24:03
こんな素敵な手紙もらったら嬉しいいですね

そう言えば直接「大好き」なんていった事なかったですよ
16歳の頃はなおさら・・・
このチョコレートは食べられませんね

パパ冥利につきますね
返信する
Unknown (まろんパパ)
2012-02-15 21:54:59
ご無沙汰してました
ようやく仕事も片付き復活です

未来ちゃん、コメントがええなぁ~
パパさんうるうるですね

パパへおっきなおねだりしちゃいましょうね~(笑)

下の山中湖でびっちゃんの落ちそうなのに!!!みなさん(ミラレンジャーも)お元気そうで何よりです
返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-16 07:15:16

ももぱぱさま

お子さんも大きくなると中々会えなくなりますね
うちも息子とは随分と会っていません
歳が離れた末娘はほんとうに可愛い存在です
パパさんのところは3頭のトイプーにメロメロなんですね
あはは、うちもそうですけどね(笑)

返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-16 07:20:05

ぽてとちっぷママさま

素敵なお誕生日を迎えられたことと思います
改めでオメデトウ御座います
ぽてちママも腰痛に苦しんでいるんですか?
じつは僕も腰痛持ちで昨日も治療に行ってきました
ギックリ腰がきっかけでもうかれこれ
15年位、腰とは戦い続けているんですよ(^^;)

千葉レンジャー!!
ナイスなネーミングですね
きっと賑やかで楽しくなると思います



返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-16 07:24:21

taniさま

ひな人形は嫁さんの実家からの頂き物
ココだけの話、大したものではありませんよ(笑)
でも、顔つきは好みですね
なんたって人形は顔が命ですからね(笑)
嬉しいメッセージだったので記事にしちゃいました
夕べ娘に話したら、やっぱりねぇ~と
すっかり親心を読まれておりました(笑)


返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-16 07:29:48

ナンバースリーさま

チョコはもらったその場で娘と一緒にたべちゃいました
でもメッセージの銀紙はしっかりしまっておきました(*^_^*)

彼女とはとっても仲良しな関係です
小梅パパさんちも娘のあおいちゃんと
仲良しなのできっとパパのこと大好きだと思います
時代の違いなんでしょうか?
なので嫁には出したくないですね(笑)

返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-16 07:33:59

まろんパパさま

未来はパパっ子ですからね
ほんとうるうるコメントですよね
父親のハートを鷲掴みって感じです(笑)

びあんちゃん、ああいう場所が好きなんです
いつも何処かの不安定なそれも先端にちょこんと
座ったりしています
お仕事一段落して良かったですね
冬眠していた分、暖かくなったら一杯お出かけしてあげて下さい

返信する

コメントを投稿