トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ 第3回交流会 @ ZEBRA @ お友達編パートⅠ♪

2010年11月05日 | トイプードル



交流会 お友達パートⅠです
(パートⅡもありますよん)



67頭も集まってくれてとっても満足なmiraパパ

しかし、12/5の第4回交流会には、更に上の頭数を目指したいですね
出来れば100頭

今回の連載記事の最終回に詳細をお知らせ致しますので
是非、皆さんの力をお借して、

miraパパの壮大な野望を実現させてやって下さいませ




さぁ、きょうはお友達の写真をアップしますよ~
写真が多いので2回に分けております

 ※ 注、全員の写真は撮れていないと思いますのであしからずです



トップバッターはケイテイーとカイザー
お洒落度№1でしたよ!



















kumikoさんちの のあ姉






ラムちゃん・ココちゃん
ココちゃん はじめまして~







箱根で一緒だったむく君も来てくれました






元気印のMOCAちゃん






今日のMOCAママさん、とっても素敵
(今日でしたね)






バロン・ベリー君はレギュラーメンバーさんですね
アンリさん・パパさん お疲れさま













しゅう家は千葉から駆け付けてくれました
トイプー代表で小次・武蔵













なんと、スタンプーのマックとチャーリーも来てくれたよ♪





う~ん 迫力~






わたひま家も参加してくれました
向日葵ちゃん






綿毛君でーす













誰だぁ~






可愛いラファちゃんはきむみぽさん共々
パパさんの送り迎え付きの高級待遇で来てくれたんですよ~(笑)




















はじめましてのお友達もいっぱいです




















はじめましての あぷり君




















ももじろう君は2度目ましてだったかなぁ?






お台場以来になるんだね
miraパパのブログでは久しぶりの登場になります
ショコラ君






miraレンジャーを代表して、あんずちゃんからは
チューのプレゼントで~す







ひろさん・弘美さん・ピーチちゃん ありがとね!






いつも可愛いお茶目なコメントをくれる
まりちゃんちの
グッチ君とティニちゃん

















長くなりました~

パートⅡに続きますね





わたひまのパパさんから頂いたイラストを
バナーにしてあります
押してみてね






最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうママ)
2010-11-05 10:00:09
こちらこそありがとうございました!
のんびりと過ごすこんなオフ会好きです。
mira家の全員にも会えたし大満足でした。
くうちゃんはとっても人懐っこいのですね!
何度も何度も来てくれておもわず連れて帰ってしまうところでしたよ!
miraママさん、例の件ですよね。
それは秘密で~す。
返信する
Unknown (ぽてとちっぷ)
2010-11-05 10:11:00
おはようございます
すごい ちゃんとお名前が 出てる
私が参加したら 絶対に ○○ちゃん??だらけです
ワンコの名前や飼い主さんのお顔が一致しません
次回参加出来たら 詳細はmiraパパさんの所でって 飛ばしちゃおう
宜しくでーす
小規模ブルグでさえ わかんないんだもの
みんな色んなカットやお洋服で 見てるだけで
ルンルンですね
返信する
Unknown (まろんパパ)
2010-11-05 10:21:42
おはようございます
みんなお洒落さんですね~
あんちゃんは、相性の悪い子でもいたかな?
凄い勢いで怒ってますよぉ、どうしたぁ?

芝生も綺麗にしてあっていいところですね~
パパさんが仰ってた埼玉チームさんと
あそぼう会が加わって次は100頭目指すんですね、楽しそう!!
返信する
Unknown (ももぱぱ)
2010-11-05 11:52:29
だんだん全容が見えて来た様な・・・
知ってる方もいて、読んでいて楽しいですね。
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-11-05 12:42:52
凄い人数が集まりましたね。
名前を間違えないでご紹介できるパパさんを尊敬します。
って、普通は間違えないですよね。(笑)
どーも失礼しました。エヘッ

ヒロさんのとこでも拝見しましたよ。
とっても見応えのある記事になりそう・・
続きを楽しみにしてますね。(*^^*)
返信する
Unknown (kumiko)
2010-11-05 13:17:11
連日の更新!お疲れ様です~。
のあ&ラム&ココを撮ってくれて
ありがとうございます!

家はパート2でおしまいです(^^;
あとは、家の子編だけですよ~

返信する
Unknown (まりこ)
2010-11-05 14:37:23
今回は遅刻にノートリミング
トリミングは平日の夕方までしかやってくれないんだも~ん
さすが田舎
でもあと4日もしたら引っ越しよ
全然全く〓荷造りしてないけど

見て見て
ティニのアップ写真、首が埋もれてるぅ(笑)
ティニの目見て、めっちゃ小さい
あのめっちゃ小さい目がチャームポイントよ(笑)

グッチは良く2足になります。
前回の交流会もフリマテーブルに前足かけて2足で買い物に参加してたし

スタンプーちゃん可愛いですよねぇ
miraママにスタンプーは飼わないんですかぁ?と
7ワンめは無いんですかぁ?クッションのプードルはまだ本物になってない?
って言っておいたわよ
返信する
Unknown (弘美)
2010-11-05 18:09:42
私、ほとんどのトイプーちゃんの
名前がわかりません・・・
どの子も可愛くって、おしゃれさん
でしたよね

ショコラは相変わらずmira家の女の子
達が大好きでしたね

次回も参加できるといいな~

返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-11-05 18:24:37
いや~ なんとも 感激するほどの数ですねぇ
こんな中に埋もれてみたい~って気分です(^_^)

これだけ集まるとワンちゃんたちの
いろんな表情が撮れて楽しいでしょうね~

どの子も可愛い瞳で一生懸命みんなをみながら
行動しているんですよね~
可愛くて仕方ない感じです!!!
返信する
Unknown (MOCAママ)
2010-11-05 18:30:35
今日も←にしていただいてありがとうございます( ´艸`)

今回皆さんのブログで自分の姿を見つける度にダイエットしなきゃ!!!って気持ちになりました!
自分の写真なんて普段見る機会が無いですもんね~

どれも素敵なお写真ばかり!
続きも楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿