トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ 憎めない奴 ♪

2010年06月20日 | トイプードル


いつも応援ありがとう御座います
   
1日1回の応援をお願いいたします!





mira家の仲良し
レッドのゆず君♂で~す

初めて会ったのが2009年、去年の9月13日でした




その時の写真、5ヶ月の頃のゆず君です
クリックで大きな画像で見ることが出来ます

初対面は、とっても大人しく幼い印象でした




お友達と遊ぶことも覚えました!







大勢と絡んでも動じないですね
逞しくなりました








最近少し毛量が多めのカットで丸みを付けてるようですね







パパの投げるボールを何度も拾いに走ります








もう立派な男の子なんですね







この気弱そうな表情!(^_^)v
笑)イケワンのちょっと手前のゆず君
なんとも “憎めない奴” です






最近洋裁にハマッタ、ママさんのお手製の洋服でお洒落をしています
どことなく乙女チックなデザインだよね







全力で走る後ろ姿も撮ってみました

ゆず君の成長が自分のことのように嬉しいmiraパパ


いつもお嬢達と遊んでくれてありがとう
今度はいつ遊ぼうか~?


mira家の弟・妹のようなご夫婦で 笑顔が素敵なゆずファミリーに
↓↓ 応援のポチクリック ↓↓ をお願いね

応援のクリック → トイプードルランキング

いつも応援ありがとう御座います

1日1回のポチっをお願いね




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆず君 (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-06-20 08:03:03
優しいお顔の男の子ですね~。
まだイケワンのちょっと手前なんですか?クスクス♪
いえいえ・・・もうすぐイケワン・ジェントルワンですね!
返信する
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-06-20 08:30:17
ゆず君 可愛いですね
本当に我が子同様 出会ったワンコ ワン友の
幸せ嬉しいですよね
みんな 元気に 育ってほしいですね
ワンコがくれた素敵な出会いのゆず君ご一家に
いつまでも 笑顔満ち溢れますように
応援のポチッ
返信する
Unknown (まりこ)
2010-06-20 12:52:27
ゆずママちゃん凄~い
ゆず家は夫婦、ゆずくんも優しい癒しオーラですよね
うちは飼い主もワンも元気いっぱいでしょ
ゆずママのお洋服も凄いけど、
miraパパのリードにはびっくりしましたヨ
私なんかはピンクとか赤とか緑とか選びそうだけど
黒とクリア?を選んじゃう辺り、ちょい悪兄ちゃんな感じで渋い
パパさんはおじちゃまじゃないですからね〓
渋メン
渋いメンズって意味ね

仕事は早く雑用脱出したいです
でもね2週間で体質が変わってきたのか
今まではどんなに暑くてもしっとりしかかかなかった汗が
今や短時間で汗が流れる様にかく様になりました。
汗がかける様になり体には良いかもですが、日常かき過ぎも困ります
返信する
Unknown (ちたえ)
2010-06-20 16:04:05
こんにちわ~
いつもありがとうございます。

千秋の変身ぶりに
驚いてくれて嬉しいです。

ちょっと勇気がいりましたよ~。
今日は記事に関係なくてごめんです。
(。v_v。)ペコ
返信する
Unknown (れおんパパ)
2010-06-20 17:09:58
本日はありがとうございました。
ちょこちゃん、あんずちゃん、るるちゃん、びあんちゃん
元気いっぱいでしたね。
室内もいいですね、でも私のカメラでは撮りきれませんでした。
次はうしすけですかね(笑)
返信する
Unknown (きむみぽ)
2010-06-20 17:37:13
今日はありがとうございました^^
またお会いできて嬉しかったです♪
今度はくうちゃん、かれらちゃんにもお会いできたらいいな~。
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-06-20 19:00:41
ゆずくん、
男の子にしておくのは勿体無い可愛さですね。
ママさんお手製のお洋服が似合ってます。
どう育てれば、こんなふわっとした優しい子になるのかな・・
秘訣を教えて欲しいです~。(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (ウィルママ)
2010-06-20 19:13:19
こんにちは~♪
書き込みは久しぶりですみません。(読み逃げばっか…www)
ゆず君って成長したんですね。
大勢の中でも動じないって、すばらしい!
(うちの子にいつその日が訪れることか…来ないかっ!笑)
ところで、今日はまたまたお世話になりまして
ありがとうございました。
いつにも増して、なんか部品が多く装着されてませんでしたか? 今日のカメラ(笑)
うちの子クイズで、まんまとmira家の姫たちに
やられました。
(あれ、おもしろいですね)
いつかリベンジを狙います。。。^^;
返信する
Unknown (ゆみんぐ)
2010-06-20 20:20:51
お友達がいるって
うれしいですよねー。
ワンコだけじゃなくて
飼い主同士も仲良しってことですよね。
ワンコが引き合わせてくれた
嬉しいご縁、ですね♪
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-06-20 20:52:41
ゆずくん登場ですね!!!(*^_^*)
成長して凛々しくというよりも
可愛くモコモコになってましたね~
とっても可愛くて癒し系そのものです
パパさん・ママさんの愛情に包まれて
本当に可愛らしく育っていますね~

返信する

コメントを投稿