トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ ちょこちゃん登場だよん ♪

2010年06月19日 | トイプードル

いつも応援ありがとう御座います
      
一日1回 応援のポチっをお願いね






こんにちわちょこで~す
関東地方の梅雨に入りジメジメしていて嫌な陽気ね
今日は、私ちょこの元気な走りを見てスカットとした気持ちになって下さいね~(^o^)







さぁ~ 行くわよ~
鋭い目付きに、やる気が感じられますね







とりゃ~!







えぇ~い!







これで どうです~!

どうでしたか?
すっきり~した気分になれたでしょ~(^o^)





それから、みなさんに紹介しておくわね
ブラウントイプーのベリー君よ
新しい彼氏なの!
この前 行ったドッグランでブロポーズされちゃったのよ

ベリー君、最近体脂肪の検査をしたらしく
25%で基準値だったそうよ
素敵だわ~!







あ、この写真ね
その時のデートの様子よ








ベリー君ったら、顔に似合わず結構 積極的でわたしチョット恥ずかしかったわ(^_^;)








2人の世界なのであまり写さないでね
お願いよ miraパパ

この2人、以前ちょこちゃんが載せて頂いたトイプーの雑誌で競演したことがあります
直接会うのは今回が初めてでしたがとっても仲良く
クンクンしていましたね
ベリー君、これからも宜しくね






mira家のブログはブログ村のランキングに参加しています
初対面で恋いに落ちたブラウントイプーの2人に
 ↓↓ 応援のポチクリック ↓↓ をお願いね

応援のクリック →
トイプードルランキング

      
1日1回の応援をお願いします!

いつも沢山の応援ありがとう御座います






最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんママ&パパ)
2010-06-19 08:26:05
miraパパさんのお写真の綺麗さに圧倒されます
さすが、プロです
ちょこちゃん、行くわよって感じですもんね
走ってる時のシャッタースピードってどれくらいで設定すればいいんでしょうか?
なかなか、うまく撮れないんですよぅ
カメラは難しいw
返信する
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-06-19 08:26:47
おはようございます
ちょこちゃん 元気にランランランで嬉しそう
彼氏のベリー君の頭カッコイイね~
エクステつけてるの??
自毛??
とってもお似合いに2ワンちゃん
父はレンズを通して どんな心境だったのかなぁ??
今日も雨で 憂鬱MAXで どうしましょう
返信する
Unknown (コジまま)
2010-06-19 08:56:56
朝からとっても和みました~!
ちょこちゃん本当に楽しそう♪
彼氏まで出来たのね~!
家の2プーは撃沈ですね~!(爆)
返信する
Unknown (つぼみのお姉ちゃん)
2010-06-19 09:27:26
ちょこちゃんのパワフルな走りに
スカッとしましたよ(*^_^*)
お似合いのカップルですね♪

ここしばらく体調不良でPCから
離れている間にかれらちゃんは
大変なことになってたんですね。
お見舞いが遅くなりました。
小っちゃい体で手術も頑張りあとは
回復を待つばかりですね。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (ちたえ)
2010-06-19 09:29:09
チョコちゃんたら・・・
彼氏がいるんだぁ~。
パパさんお許ししてるの~?

意外と寛大なのね~♪
返信する
ウフフフ・・・ (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-06-19 10:30:29
ファッショナブルなブラウンプーカックルね♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-06-19 10:47:43
ちょこちゃんの彼氏さまは
ワイルド系でカッコイイのね!
とってもナイスカップルだわ♪

↓かれらちゃん素敵なおうちを用意してもらったのね
でもみんなをご招待できないから
ちょっぴり寂しいのかな・・・
びあんちゃんは時々遊びにきてくれるみたいだから
もう少しだけ我慢しようね!
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-06-19 15:50:25
mira家の姉妹は結婚はしないと思うので
ボーイフレンドはいっぱいOKですよね~
まずは長女から順番に素敵な彼をみつけておきましょう~ 彼も6タイプ揃うと面白いでしょうね~

走る姿 ちょこちゃんの毛が踊っているので
とっても素敵ですね~(*^_^*)6602
返信する
Unknown (まりこ)
2010-06-19 15:53:40
ちょこちゃんのやる気のメメの後ろにいるのは
輪ちゃんママかしら
多分、赤チャックシャツは輪ちゃんママだった気がするぅ~

もう、パパちゃんダメよ、レディのデート監視しちゃ

今日はこれから打ちっぱなしに行って来ますヨ
来週も行くんだぁ
仕事を始めて2週間、手の甲がちょこちゃん色になって
手の甲だけ見ると凄くゴルフ上手そうな色だわ
長袖長ズボン、日焼け止め塗ってるんですが手の甲だけ何もしてなかったんです
そそそ、昨日あのキャディー帽子被っちゃいました
あのデザインは無いですよねぇ~・・・。
って知らないか
返信する
Unknown (ナンバスリー)
2010-06-19 20:57:29
小梅パパさんの彼氏が6タイプって面白いですね
これから、それぞれのボーイフレンドがでてくるのかな
なんとなく想像がつく子もいるけれど
返信する

コメントを投稿