curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

折り紙

2009-11-27 21:26:46 | 日記

                                 

           こんばんは、皆さん今日もお疲れ様でした。まだ働いてるよう~~~っていうあなた?


           ファイトです!!!


もっとはやく更新したかったのですが、時間におされ過ぎました。昨日の写真、紫の紐がついているのは、文鎮です。もう一つは、ハワイのおみやげのクッキーでした。なァ~んだ、つま~んねえ~~って思ったキミ、期待を裏切ってごめんね(笑)


      写真は折り鶴・・・私、折り紙はこれしかできません。

みなさんは、どうですか?子供の頃は色々教わったのに、、、、忘れてしまいました。そんなもんだよね。

でも、折り鶴は・・・、いろんな願いを込めて折る事が多いですね。


  『折る』・・・『祈る』~~~~~~、似てますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿