curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

coffee time

2009-12-13 11:45:30 | 日記
  Dear SOM 
        
        みなさん、こんにちは。

                     
                            



こうくれば、おやつが必要だね。。。。。。またですかい、、、どんだけ食うんだよ~~~ってまた思ってるでしょう???


大丈夫ひとつしか食べませんから↓

              

 

                     おもてはこれ↓

                          




よくね、沢山の人間と関わる仕事だから大変でしょう?・・・と聞かれます。

一緒に遊びた~~~ぃなんて言われますが、



私生活は付き合いほとんど無し。

だって疲れるじゃん。。。。。師弟関係だから・・・。


しかも、一人と付き合ったら、みんなと平等に付き合わなきゃないでしょう?

体がもたないよね。


だから、必ず線引きをします。。。。ここからは、入って来るな~~~!ってね。


たまに、町中などでばったり会うと、お互いびっくりというか・・・なんか~、よそよそしくなる。

で、後日[違う場所で思いがけず会うと、恥ずかしいよね。]、、、なあ~~んて言ったりします。


以前、うぇ、ヤバイのに会っちまった~~~(笑) ・・・と言う時があって、

いきなり、『バ~~~ン!!!』ってやられちゃったからね。


仕方ないから~~~、胸をおさえて、『うゥ~~~!』ってやっちゃたよ。

近くに居た見知らぬおばーさんがカートひきながら、優しく???見守ってくれてました(笑)


で~~~、[ 目つきわるいな~~、誰に喧嘩うってんの? ]とか、

「眉毛伸ばしなよ。」と言ったんだけど、他校のひとになめられるから、嫌なんだってさ。



今日も読んで頂きありがとうございました。



おもしろかった???



      ほな、・・・・ 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿