curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

P入り口

2009-10-16 00:20:28 | 日記


こんばんは
本日二回目の投稿です。
だいぶ冷え込んでまいりました。
朝晩と昼の温度差がありすぎ
みなさんのお住まいの方はいかがですか?また寒い冬がやってきますね。
こうなると、夏が恋しい(笑)


今年の夏は髪型大幅に変えました。
いわゆるイメチェン
盛ってみたんですけど、どうも“ヤマンバ”っぽいらしいです
 
「どうせなら、スペシャルつけて!」
と言ったところ、
ヤマンバスペシャルヤマンバSPヤマSP
ヤマスペ…最終的にヤマPになちゃいました
れれれ~~~・・・略しすぎやろ(笑)なんでやねん
と言う訳でP入り口写真UPとなりました。

因みにいまだにその夏バージョンやっちゃてます




今日もくだらない日常会話にお付き合いくださりありがとうございました。

明日も実りのある日でありますように。

ほな、、、、、

   ~良い夢を~

 
PS;コメントありがとうございます
GLAYのファンですよ好きな曲名ということと、言葉の意味や響きなどで
ブログのタイトルにしました。人生にもカーテンコールがあったらいいのにね。
他にもいろんなアーチストの曲を聴いてます。ここしばらくは、
音楽のない環境でしたので、今の心境はやっぱりこの曲とカナリヤですかね。
去年の暮れには、幕張ライブ行ってきました。
素晴らしかったですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2009-10-16 09:03:26
グレイのライブ行った事ないです。どんな感じでした?ファンクラブ入ってるんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-21 22:22:20
くみさんありがとうございます!詳しくは本文を読んで頂きたいと思います。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿