curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

御礼・・・“&”

2010-10-23 08:46:37 | 日記
VOL.670


おはようございます、みなさん。



今朝はそろそろこたつを用意しなきゃなぁーーーと、思っちゃったよ。

そんくらい、寒い!ってなーーー感じ。

ん?

そう・・・、まだだったんだよね~~~。



みなさん、またご報告致します!


そう・・・いつものアレね。


2010年、10月22日(金)の記事をもちまして、トータル閲覧数110,148。


いつもご訪問下さりありがとうございますm(__)m





                 



はい


またお会いしましたね(^o^)/


・・・・・・



これは、みなさんと私を結ぶキーワードでございます。

みなさん  私・・・は、ここで繋がっているんですね~~~


なんちゃってーーーヽ(^o^)丿



最近はなかなか更新できませんが、



いつも読みに来て下さり、ありがとうございます!



m(__)m





お陰さまでここまで来れました。



少しは私の“書”を気に入って頂けたでしょうか?




今朝もありがとうございますm(__)m


では、またお会い致しましょう\(^o^)/


ん?・・・


・・・そう、節目の時にね(^_-)-

じゃ、・・・・その時まで~~~、でござる。・・・(笑)



では、失礼致します






                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿