curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

墜露・・・≪書≫

2010-10-23 22:56:11 | 日記
VOL.671


こんばんは、みなさん。



プラチナ色の満月です。

私が見上げた時はね、・・・でも、家に着いたらーーー、雲に邪魔されてぼんやり映ってた。


夜空を見上げてみて、そこに月は見えますか?



もう、5分位お待ち下さいって言われたんだけどね、・・・おまわりさんに。

この先に事故があって、その処理をしてるって。


こういう時の5分って長く感じるよね。

・・・いろいろ考えちゃうしね~~~



その後、その場を通ったんだけど~~~、跡形もなくなってた。

もし、時間がちょっとでもずれてたら、確実に巻き込まれてたよね。


あの金属音は、とても恐怖感を煽る。



では、今日の書作品は




       
                 





はい

「露墜つ」と書いております。

帰りにはね、夜露がね~~~、フロントガラスにっていうか、車全体を覆っていました。





そういえば、「龍馬伝」

カウントダウンが始まってますよね。



暗殺まであと何日って、ナレーションで、・・・皆さんもお気付きですよね。


坂本龍馬が、日本の歴史の表舞台から

“露”と消えるその日は、番組ではどのように描かれるんでしょね~~~



あ、福山さんは乾燥肌なんだそうですよ、それでご苦労されているんだとかー、だいぶ前の“福山雅治のスズキTalkingFM”というラジオで聞きました。

こちらのラジオって電波状態が良くないんだよね^_^;、ごくたまにしか聞かないんですけどね。


ずっと前に深夜の福山さんのラジオは~~~、私は聴かない方がいいって言われたんだ~~~、一回だけ聞こうとしたんだけど全然聞き取れなかったんだよね・・・m(__)m


でも、福山さんだから許せるってファンのコは言ってました。← 前にちょっこっと書きましたよね。



私?


聞いた事ないから、わからな~~~~い・・・m(__)m



明日もラジオは聴けないけど、TVは録画しないとね・・・、


みなさんはどうする?




今晩もみなさんに読んで頂けたみたいでーーー、ありがとうございますm(__)m


ではお休みなさい 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿