curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

赤かぶのぉ~~~

2012-07-19 22:47:37 | 日記
VOL.1484


                



こんばんは、みなさん。


はい

これが、

赤かぶのぉ~~~、酢漬け。


やっぱ、

私的には・・・

赤かぶの料理って言ったら~~~

これなのさッ(笑)


うん、

この間の続きね。


ま、

色々レシピ巡りをしたけどね~~~

ピンっ

とこなかった~~~。



で、

あるもの発見

ん?

ピーン

ときたぁ~~~(笑)


この続きはまた次次回かな。


今夜は寒いです!!!

涼しさ通り越してさむいぃ~~~

午後から気温下がり過ぎ。

ってな感じ。



今回もみなさんにィいらして頂けましたね。

いつもありがとうございますm(__)m


風邪要注意です!!!


ではおやすみなさい~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿