curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

な連る埜べ可那・・・≪仮名≫&おまけ

2010-08-16 10:46:33 | 日記
VOL.553


おはようございます、みなさん。・・・今日も雨降りです。


早速ですが、みなさんにお知らせがございますm(__)m。8月15日(日)の記事をもちまして



トータル閲覧数90,104とあいなりました(^o^)/・・・そしていつぞやはー、約1,451,000中、・・・三度目のランクインもさせて頂きました。




みなさん、いつもここにいらして頂きありがとうございますm(__)m。







                 







これからも、・・・こんなわたくしですが、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m







では、今日の書作品は






     
                 








はい、仮名作品の中からの抜粋でございます。



「…なれる野辺かな」と書いております。



いかがでしょうか?



                 ・


                 ・


うーん、Uターンラッシュ・・・今朝もちょっとだけ、小倉智昭さんの『とくダネ!』を観ておりました。


帰って行っちゃったぁ~~~、昨日。




はい、今日もみなさんありがとうございますm(__)m。

今回はおまけ最初に出しっちゃたね~~~



では、失礼致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿