curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

背面

2010-08-16 22:34:13 | 日記
VOL.554

こんばんは、みなさん。


今日は御先祖様、安心して帰られたようです。・・・みなさんのところはいかがでしたか?





                 






これ、この間のオリジナルTシャツで、私にしてみれば~~~、自分の背面だよねーーー(笑)。・・・これじゃ、よくわからないよね?


(あ、・・・これってさ、Tシャツではないよねーーー、タンクトップかな~~~)



ってことで、






                 





これね。・・・そして





                 





はい、・・・こんなポーズもさせられちゃったよ~~~(笑)。


これはなに?


“ヨッシャー!!!ポーズ”ですかね~~~(笑)。・・・そう、生徒に撮ってもらったら、こんな事になっちゃったよ~~~。



今日はこんな感じです(^o^)/。


今回が“背面”ならーーー、前回は“前面”と言ったところでしょうか?


・・・、そんな感じかな。




『今日のタモリさんコーナー』in笑っていいともはーーー、ブカプリ面白すぎます。なんでエントリーされてない応援団長が~~~?って思っちゃうよね~~~


・・・タモリさん、こ、・・これは~~~掟破りですか?m(__)m。

ま、謙虚くんの大勝利と言ったところでしょうか。




本日もみなさん、お越し頂きましたね、・・・ありがとうございますm(__)m。

では、お休みなさい(^o^)/・。                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿