curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

桜と梅とコンセント

2012-04-20 09:10:34 | 日記
VOL.1378


                



おはようございます、みなさん。

一昨日、桜の蕾を写メにGet。

ほら~~~、

嬉しそうに見えない?

「見てくれ~~~」

ってな感じかな(笑)


あとは、


                



奥の方に見えるのが梅ね。

近くには行けないので、ここから写メ。

まだ、満開ではないね。


を澄ませば、

 
いろんな鳥の声が聞こえる。

カラスでしょ(笑)

雀。

鶯。

そして、

「すすちぇりすすちぇりすすちぇり」

っていうさえずりも聞こえてくる。

うん、

私にはそう聞こえたんだけどね^^;

なんの鳥だろうね?



それから、


                



そうそう、

このような外コンセントね。

なかなかコードが抜けなくて~~~

ずっと、そのままにしてたんだけど・・・

先日配達に来たおにぃさんに意を決して、お願いしてみました。


そしたら、

簡単に抜けた訳。

はっ?

ってな感じ。

ホント、

スーパーマンに思えました。

マジで。

で、

何度も御礼を言い・・・

その白髪交じりの後ろ姿にも何度も御礼を言ったのでしたぁ。

以上、ある日の出来事より。



はい

今回もみなさんにお越し頂けましたかな





いつもありがとうございますm(__)m。


では失礼致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿