curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

画・・・≪書≫・・・改訂版

2012-04-21 09:17:58 | 日記
VOL.1379


                



おはようございます、みなさん。


では今回の書道作品は、篆書体でございます。


“画”と書いております。


私が書きました条幅一行書の中からの一文字抜粋。

それに、

このようなアレンジを加えております。


いかがでしょうか?





ん~~~ん、


目を閉じてみて


・・・・・・

なぁんにも見えないね。


その時、


あなたの瞼の裏側に浮かび上がった“画”・・・


そう

画像は何でしょう?



あとで、


こっそり教えてね。




はい


今回もみなさんにご覧頂けましたかな~~~





うんうん、

なるほど。


その画像=情景は、あなたが今一番欲しているものなのかもしれないし、

場合によっては・・・

真逆なのかも。




・・・かもね




いつもありがとうございますm(__)m


と、言う事で~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿