curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

国立新美術館

2010-12-08 11:35:53 | 日記
VOL.747



                 



おはようございます、みなさん。

お寒うございます




                 




これら、国立新美術館。

みなさんは、足を運んだ事ありますか?

いやー、私も年に一回は行くかな~~~、ま・・・、今までのお話だけどね。



ではでは、

みなさんお待ちかねの『昨日のタモリさんコーナー』in笑っていいともはーーー

最近はこのお昼の時間は、キープするようにしてる(笑)


お客様は、19回ご出演の「藤井フミヤ」さんでございました。

“TRUE LOVE”思いだしますね~~~

この曲十八番の方が居るんですけど、その時初めて聴いたんだよね~~~


いろんな曲聴くとさ、その当時の事が浮かんでくるからー、不思議ちゃん(笑)


なんか、藤井さんはこの笑っていいとも用のポスターをご持参されましたよ、みなさん。

出ましたぁーーー、タモリさんの

どゆこと?

音楽配信の事ね。

「あー、めんどくさい」byタモリさん。m(__)m



花火からクリスマスのお話まで~~~

みなさん、クリスマスイブはお仕事だそうでございます。

はい

NAMIもでございます!(^^)!

何処も同じと言ったところでしょうか?



あ~~~!

Mステじゃんかぁ~~~、タモリさんは~~~

ね?


今朝もみなさんにお越し頂けましたね、ありがとうございますm(__)m

では、失礼致しますーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガール)
2010-12-09 02:10:16
急に寒くなって風邪ひいてないですか?
私達はなんとか大丈夫です。あの風邪をよくひくお姉ちゃんでさえ、今のところ風邪ひいてないですよ(笑) 
クリスマスはお姉ちゃんとケーキ食べて過ごそうと思ってます^^ 
返信する
ガールちゃんへ (NAMI)
2010-12-09 10:12:29
おはようございます(^_^)
風邪大丈夫です(^o^)/
ガールちゃんとー、あの姉ちゃんもひいてないとの事(笑)・・・、これからもお互い気を付けましょうね(^_^)v
クリスマスケーキ食べ過ぎ注意報出されないように気を付けてね(^_-)-☆
いつも読んで頂き、そしてコメントありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿