curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

くち

2010-06-14 23:45:32 | 日記
VOL.438

こんばんは、みなさん。

梅雨入り致しました。ストーブ片付けようとしたら、昨日とは~、“あのさー”ではなくて~“雲泥の差ー”(笑)

うっ、さむい。…
だよねー


手が異様に冷たい(;_;)だからストーブつけました。

体調崩している人多いです。特に風邪ひきさん多いです。


みなさんはいかがですか?




                 




写真はねー、『口』

と言っても、傷口ね。

ぱっくり開いて奥に血の塊が見えるでしょー?
開けば、どこまでも奥深く広がっていきそうです。


可哀想に。


早く皮膚科に行けば? って言ったら、中総体終わるまで頑張るっていう事でした。

ほら、前に書いた女子中学生なんだけどね~、かなり深い傷口なんだよね。



では『今日のタモリさんコーナー』in 笑っていいともは~
お客様は「宇崎竜童」さん。

内容が、とても興味深く面白いトークでした。


ごめんなさい。


続きは明日書きたいと思いますm(_ _)m


はい、本日もここまで読んで頂き、とても嬉しいですo(^-^)o。


ありがとうございます(^O^)/


では、お休みなさい (*v_v*)zzZ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿