curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

とんこつ鍋

2010-11-21 23:22:33 | 日記
VOL.719


こんばんは、みなさん


こちら、雲がたちこめて、全然月も星も見えない夜でございます。


なんかね~~~、全ての事が・・・、ここに通じてる気がする。


でも、思い過ごしや思いこみっていうのがあるじゃん。

人は、自分のいいように解釈するでしょう。

だから、永遠の疑問符だね。



話変わりまして

今晩のメニューとんこつ鍋だってー

というので、

ね、どんなの?

と聞いたら、

わかんない、初めて

だってー。

・・・そういうメールがお母さんから来たとの事、・・・ほらーって見せてくれました。


そこで、その場に居たコと、瞑想タイム。


お肌つるんつるんとかなるんじゃない?

とか、お肌にいいのは・・・、それならやっぱ、スッポンでしょなど。


ね、スッポンの生き血って飲んだ事ある?

ねー(ない)。という返事。


生き血って言ったら、自分の唇切れた時に舐めるか、包丁で指切った時に口にあてるくらいじゃね?って言ったら~~~


あ、それわかるーーー、との事(笑)





                 



これ、ポトフだってーーー。

ね、普通肉の塊でしょ、・・・いくらウィンナー好きって言ったからってーーー

そりゃないわ~~~


ウィンナーをなめたらいかん、だよね~~~?

ブイヨンが効いていて、美味しく頂きました(^o^)/


今宵もみなさんにいらして頂きました、ありがとうございますm(__)m

はい

では、お休みなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿