curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

菊之落・・・≪書≫

2010-11-21 10:56:21 | 日記
VOL.718

おはようございます、みなさん


ねぇ、認識してた?


「“みな”さん」は、反対側から読むと「“なみ”さん」なんでっせー(笑)


つまり、

このブログ・・・

皆さんに向けて書いていながら、NAMIにも向けて書いていた事になる~~~

という事で

皆さんとNAMIは運命共同体という事になるよねーーー(笑)

ただし

“ここ”限定って事でね(^.^)




では、今日の書作品は





                 




はい


「菊之落」と書いております。


なんだよそれ?って感じ?・・・


そう

これはねーーー

いい音楽を聞いた時に・・・

堕ちる



ってなー、感じかな~~~

ちょっと、結びつけるのに・・・無理があるかもーーー(^_^;)

かな?





いやー、この間のMusicステーション

素晴らしい歌声を、じっくり聴かせて頂きましたm(__)m

たまには癒されたいよねーーー

言葉のはし々が、まるで心に浸み入るようでございました

なみだは、心の洗浄薬だよね


ここでお気づきかな~~~

ほら、ここにも“なみ”が出て来ちゃったね\(^o^)/


なみはいろんなとこにあるね

コブクロさんの歌を二回も聴けるなんて、嬉しいね。



「AAA」って、知ってる?

この曲なんだけど

って、この間聞かれたんだけどね~~~、この方々がそうなんですね。

うん、前にもお見かけした事がございます。

楽屋裏でのお話。


それステージでやったら~~~、セクハラ?、いやー罪でっせーみたいな→m(__)m

いや~、こちらにもファンのコが居ります(^_^)


そうですね、タモリさん“109”デビュー、・・・いんじゃね?→m(__)m


・・・(^_^;)・m(__)m。

とても楽しいトークばかりでしたね(^o^)/


今朝もみなさんにいらして頂きました、ありがとうございますm(__)m


では、失礼致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿