curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

MAKEUP

2010-06-30 23:42:39 | 日記
VOL.468

こんばんは、みなさん。

すっごーい音をたてて、雨が降ってます。




                 




さて、メーキャップ。・・・ みなさんはどんな風にする?



以前、一回だけカラコンに付けま、アイラインして来たコがいてね。

そのカラーコンタクトがね~、

あの瞳が大きくなるやつね。
ちょっと待って、よーく見せてって言っちゃったよ。

かなりべっぴんさんです。


よくテレビ観てて、急に目玉デカくなってるなあって思う人がいるけど~、これかぁ、… これなんだね?って、言っちゃたよ~、その場の一同。

で、外したのを見せてもらった訳。


ね、こんなにゼブラ柄風になってんのに~、ちゃんと見えてる?

「うん!」と返事。


「あっそう」と、私。


だって、その柄加えてぐるーと太い枠が縁取りしてあるんです。


は~、発明した人凄いッスね。



では、『今日のタモリさんコーナー』in 笑っていいともは~、テレビのスイッチを消そうとしたら、いきなり「なみー!!」って呼ばれちゃったよ、…、「品川祐」さんに!!
あービックリ。

奥様のお名前なんですね(=^▽^=)


今日も太田さんは、全開!!
また笑ってしまいましたよ。
タモリさん初めみなさん大はしゃぎ~、キャッキャッしてましたね。


お客様は「槙原敬之」さん。“世界に一つだけの花”よく歌ったり聴いたりしてましたねーあの頃は。

ニューアルバムの中から、“不安の中に手を突っ込んで~”という唄を歌って下さいました。

なんでもこの世界、二十周年なんだとか。おめでとうございますm(_ _)m。

これからも素敵な歌声を届けて頂きたいと思います。


今日も面白かったね(^-^)/ありがとう!

みなさんにも、ありがとうを(^O^)/


本日もありがとうございますm(_ _)m。


では、お休みなさいo(^-^)oZZzz....。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿