curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

風清引風 ・・・ ≪書作品≫

2010-06-30 13:15:39 | 日記
VOL.467


こんにちは(^o^)/。


みなさん、いつもいらして頂きありがとうございますm(__)m。

お陰さまで、6月29日付け記事をもちまして、トータル閲覧数75,198という数字に達しました(^-^)


だから、どうした?・・・と、言われたなら、困りますけど・・・

別に美味しい話もあるじゃなし~~~、けれどもみなさん、リピーターとなっていらして頂けるので、とても嬉しいですm(__)m。


これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます




           感謝!!!・・・\(^o^)/ 



・・・はい、この一言に尽きます 





では、今日の書作品は





                 



はい、「風清引神」でございます。



“風清くして神を引く風が涼しく吹いており心が心地よい気分に引き込まれている”



“サッカーW杯、120分の激闘”、小倉智昭さんの『とくダネ!』観ました?

今のサッカー界にあって、選び抜かれた“侍にっぽん”。



いわば、ニッポンサッカーのベストメンバー、そう、最強メンバー。

監督初め全力を出して戦った120分、ただただ『お疲れ様でした!』の一言ですよね。



相手のいる勝負の世界・・・、夢を見させて頂きましたm(__)m。そして、現実の厳しさも・・・。



バネは、ね~~~、なんか誰かがいってたな。

バネは、いったん圧を加えて縮ませないと、弾まない。・・・ま、その後はどうなるかはわかりませんが、この悔しさは次に繋げて頂きたいですね。





今日は、こちら大雨注意報が発令されております。みなさんの所はいかがですか?

みなさん、・・・ なんか気づいちゃったんだけど~~~、でも限りなく“”に近いんだよねーーー、私の思いこみかも知れないけど・・・




いつもいらして頂きありがとうございますm(__)m。


また、ここで会っちゃったね(笑)・・・お越しやす(^_^)v。


では、またのお越しをお待ちしております 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿