curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

今年の四つ葉

2012-06-07 00:00:08 | 日記
VOL.1431


                


こんばんは、みなさん。


これ四つ葉。

四つ葉にもいろんな形があるもんだ。


みなさんは、・・・

万が一四つ葉を見つけたら~~~

どんな感じ?


私はなんか嬉しい


これ合わせて・・・

8枚だけどね。


ありがとう、


なみいろセブンとしましては・・・

嬉しい限りでございます(^^)/


ま、

私を入れればや~~~(笑)


うん、

この四つ葉はね~~~

きらきらシートに入れてね・・・

贈ったんだ~~~。


そして・・・

こちらへ御訪問頂けたみなさんへのGIFTにもなるのかな?


嬉しい人ぉ

ん?

なんも聞こえねぇ~~~(笑)

北島康介さん風に言ってみました(^^)/


はい

今年の四つ葉でございましたぁ。


今回もみなさんにお越し頂けましたね。


いつもありがとうございますm(__)m


ではおやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿