curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

九成宮醴泉銘・・・≪書・臨書作品≫

2012-06-06 09:09:09 | 日記
VOL.1430


                



おはようございます、みなさん。


では今日の書道作品は・・・


はい

久々の臨書作品でございますね。

法帖名は表題の通り。

これにつきましては以前解説しておりますので、今回は省略致します。



このように条幅に14文字臨書したものを上の様に、原帖風にアレンジしております。

                 ↓


                


このような楷書体の~~~

縦線をひく時に・・・

痛みが走る。


生徒の中にも同じ様に右手を痛めているコもいるんだけど・・・

痛み止めが効かない。

それでも、

部活参加!!!

ドクターストップがかかっていたが、今回が最後という事でOKを貰ったとの事。


なにしろ・・・

キャプテンでエース!!!

やはり、

責任感とチームワークって大事だなーーーって、教わる事も多い。


痛みはあるものの、試合の時は集中しているから感じないという。

私はもう3カ月になるんだけど。

なかなか完治しないという・・・ね。

そのコとどっちが早く治るか競争だな。


今日は、金星が太陽を横切る日ですね~~~

みなさんは、ご覧になっているのでしょうかぁ


今回もみなさんにいらして頂けましたね。

いつもありがとうございますm(__)m



コメントを頂きました京都っこさんへはお返事をしております。

貴重なコメントありがとうございますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)/



では失礼致します~~~

あーーーなんかってきた~~~。

と、

思っていたらぁ・・・

いきなりの大粒の雨が音をたてて~~~

これって、

集中攻撃?^^;







最新の画像もっと見る

コメントを投稿