curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

地震

2015-05-13 09:57:00 | 日記
VOL.2432

おはようございます、みなさん。


今朝は珍しくパチッと早くに目が覚めた。

時間は6時10分頃だった。

夜が遅い私としては早すぎる目覚め。

もうちょっと寝ようと思って目を閉じた瞬間、

もの凄い揺れが・・・

地震だ!


数秒後・・・

携帯からは「地震です!強い地震です!」と、

何度も聞こえてくる。

動けない!

どうしよう!

これ以上強くなったら!

どうしようどうしよう・・・どうしよう。

こわいよこわいよ・・・こわいよぉ!

蘇る恐怖。


震度5強か弱だったらしい。

しかし、

横揺れだったから・・・

そして、

津波が襲って来なかったから・・・

救われた。




今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m


みなさんの所は大丈夫?


もう地震は・・・

いりません!!!

って言ってみた。


・・・^_^;


とにかく・・・

自然災害は怖いね。


では失礼致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿