curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

白い恋人

2010-05-19 11:58:33 | 日記
VOL.394

こんばんは、みなさん。


でっかいどう!、ほっかいどう!!・・・だよね。

って事でこれ、



                 



ね。

はい、北海道と言えば、これね。


で、



                 


中は、このようになっております。


私的には、これを頂くともう、そのような時期なのだと思います。



では、『今日のタモリさんコーナー』ih 笑っていいともは~、やっぱりこの曜日はタモリさん一番ハッスルしていると思います(^o^)/

ただ、行き過ぎは・・・、困るぞね。(笑) ・・・ m(__)m。


おすぎさん、ピーコさ~~ん、よろしくお願い致しますm(__)m・・・(笑)

おおたさんは、太田さんだったのですね。了解\(^o^)/・・・やり過ぎ注意ですm(__)m。


今日のお客様は「菅野美穂」さんでしたね。やっぱパーマかけたほうが、いいでしょうかね、私。

キューバでのレストラン生演奏のお話でしたね。いいですね、食もはかどるようなエピソードでしたよ。


ところで、ダイゴさんの曲がオリコン初登場6位だそうで、“おめでとうございます”


「みてろ NHK!!」みたいな事を、太田さんが言われてましたよね。たぶん紅白の事言われていたんでしょね。


またまたところで、ゲストの勝俣州和さん、以前恵比寿で見かけました。声が大きくて連れが気づいて~、振り向いたらレストランに入って行かれましたね。

なんかのレポートされてたみたいでしたね。
生徒にも言われたんだけど、例え芸能人に出会ったとしても、・・・ 私は気づかないでしょう!!という事でした。

そのコは、先日東京の渋谷で、モデルの人それぞれ三人に出会ったそうで、一人には手を振ってもらったそうです。

「へ~~、私は、そういう事なかったな」と言ったら、そのように言われた訳ね。


だって、いちいち周り見てたら~~~、目まわるじゃ~~~ん。 ね?


今日も、面白かったね!!



ということで、本日もみなさんありがとうございますm(__)m。


では、お休みなさい









最新の画像もっと見る

コメントを投稿