curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

氵<さんずい>+暴

2009-12-12 09:49:24 | 日記
 
      Dear SOM


これで“たき”と読みます。



ん~~~~~、なるほどね。

      写真はシュークリームの皮を揚げたお菓子。

    つまり、シュー(?)を揚げたんですね。上に砂糖でコーティングしてあります。



        いと、、、おかし・・・part3???


     おはようございます。今日も雨降り





さっ!では間違い探し開始

        はっ????と思った方々。


      はい始めます↓

           


     前回の写真と比べてみてください。


            まっ、、、、、それだけなんですけどね(笑)



そうそう、12月で終わっちゃうの~~~~???





          さみしかっ!!!!~~~



勝手に競争してたんだけどな



       残念ですね 


         ほな、・・・ 


PS; この記事は、前回のrenewalということで~~~~、よろしくです


    






最新の画像もっと見る

コメントを投稿